あるおばあさまから頂いた言葉

あるおばあさまから頂いた言葉

しあわせかぞく企画(ECサイト)のOG2x(オーガニックグリーンルイボスティー)は

まだ世間に知られていない。

そこで定期的にイベントを開催することにした。

とにかく試飲をたくさん配ってOG2xを知ってもらおう、と。


その日は7月の暑い日だったので、冷たいOG2xを用意した

OG2xはダイエットにいい!が、
ミネラルも豊富で夏場の熱中症対策にも適している。

味はさっぱり、とても飲みやすいと好評だ。


「ルイボスティーって嫌いだけど、これなら飲める!」

「グリーンルイボスって色々飲んだけど、こんなに美味しいの飲んだの初めて!」

「麦茶に飽きてきた」

など様々な声をいただき、購入につながった。


中でも印象的だったのが、80~90代のあるおばあさま

「これから買い物に行くから帰りに寄るわ」

といって、殻のコップを置いていった。

しばらくして戻ってきてくれた。


「今日は暑くて辛かったけど、あれ飲んだら元気になったわ」と喜んでいた。

「毎日自分の体調をみて、食べるものをきめているの。だから2日に1度買い物にいくのよ。だから病院に行かないし、病気知らずでここまできたわ。」

と言っていた。

自分の体と対話して身体に入れるものを決めているなんて本当に素晴らしいこと。


そんなおばあさまのお話は続いた。

「だけど、飲みものだけはいいのもが見つからなくて…ハーブティなんか飲んでた。」

「でも見つけたわ。これ、すごくいい。美味しいし、元気になったわ。」

と言って、OG2xを買っていった。


イベントを開催すると、お客様の生の声を聴ける

日頃ECサイトだけの販売なので、直接生の声を聞けることはとても嬉しいし、お客様のニーズに応えることができると、大変だけどやってよかったと本気で思う。


OG2xはECサイトでしか販売していないことをおばあさまに伝えると、

とても残念がっていた。

だから住所を教えてもらった。

今度は届けに行きますと伝えた。

そんなこともやっていきたい。


今後も定期的にイベントを行うので、皆さまも是非お越しください。

会場でお会いできることを楽しみにしています。

しあわせかぞく企画では「まずは試してみたい」という方のために

サンプルサイズ(¥270)もご用意していますので、是非お試しください。

ブログに戻る