「OG2x」オーガニックグリーンルイボスティー 年齢別1日のおすすめ摂取量

「OG2x」オーガニックグリーンルイボスティー 年齢別1日のおすすめ摂取量

グリーンルイボスティーとは? 一杯の奥深さを探る

ルイボスティーは南アフリカ原産のハーブティーで、その中でも「グリーンルイボス」は発酵させていないため、よりフレッシュな風味と豊かな栄養価が魅力となっています。

そして、その中でも「OG2x」は有機栽培により、オーガニックで安心な一杯を楽しむことができます。

 

1日におすすめの摂取量は?

一般的に、グリーンルイボスティーにはカフェインが含まれておらず、ノンカロリーであるため、何杯飲んでも健康的に問題はありません。

しかし、1日のおすすめ摂取量としては、3~4杯(600~800ml)を目安にするとよいでしょう。

体の内側から美容と健康をサポートする栄養素をしっかり摂取できます。

 

年齢別の摂取量のポイント

乳幼児・子供

子供の成長や健康をサポートするため、1日1~2杯(200~400ml)の摂取をおすすめします。

特にOG2xは、カフェインレスですので、安心して飲むことができます。

10代・20代

活動的なこの年代は、3~4杯(600~800ml)を目安にしてください。

美容と健康をサポートする必須ミネラルが豊富に含まれています。

30代~50代

この年代の女性には、特に美容と健康のサポートが求められます。

OG2xのルイボスティーの栄養素が34倍というポイントを活かし、4~5杯(800ml~1L)を目安に摂取しましょう。

60代以上

健康を維持し、穏やかな日常を過ごすためには、3~4杯(600~800ml)の摂取がおすすめです。

体に優しいグリーンルイボスティーで、リラックスタイムを楽しみましょう。

 

まとめ

「OG2x」は、どの年代にも適した健康飲料です。

特にオーガニックでカフェインレスという点は、安心して家族全員で楽しめるポイントです。

日常のリフレッシュや健康のサポートとして、この美味しいハーブティーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

毎日の健康と美容をサポートする一杯を、ぜひお楽しみください。

 

OG2xの詳細を確認する
ブログに戻る