幸せ家族企画でイタリアオーガニック化粧品【LAKSHMI】の取り扱い開始

 

 

この度幸せ家族企画でオーガニックの化粧品「LAKSHMI(ラクシュミ)」の販売を始めました。

 

 

オーガニック化粧品「LAKSHMI(ラクシュミ)」とは

ラクシュミは植物の精油やエキスを贅沢に使用した、イタリア発のオーガニック化粧品です。
イタリア有機農業協会AIABの有機認証を取得し、その多くは「100%ビーガン」マークを取得しております。※ビーガンの方はお問い合わせください。

近年、地球環境のためにオーガニック化粧品を選択するという考えが世界的にも注目されてきており、日本でもデパートなどでオーガニック商品の選択肢が増えてきています。

LAKSHMIは私たち人間にとってナチュラルということだけではなく、容器やパッケージはすべてが再利用可能であり、地球環境にもやさしい化粧品です。
LAKSHMIはカウンセリングが必要な化粧品です。まずは体験会からお申し込みください。

  
※LAKSHMI 体質改善や肌タイプ別の精油

 

 

30代後半~40代の女性に使い始めてもらいたい

肌の衰えを感じてきた方、何を使っても効果を感じられない方、お肌のお手入れが楽しめない方におススメします。

「初めて使うなら断然クレンジング」

香り、使用感、洗いあがりにおいて、今までお使いのものとの違いを感じやすいからです。更に化粧水もセットで使ってほしいです。少ない量でもお肌に浸透してしっとりするのが分かります。
 

 

LAKSHMIを使ってみて

「私は30代後半から、お肌や身体の衰えを少しずつ感じ始めました。」

子育てに追われ、今振り返ると鏡さえもまともに見ていなかったと思います。気が付いたら一気に顔が老け、慌てて色々な化粧品をあさり始めました。

良さそうな広告を見かけては店頭販売や通販も色々試してきました。オーガニックと言われる化粧品を使っても、使い続けると物足りなくなってきて、「なんだかなぁ」という状態が続いていました。

そもそも物足りないというのは、どうゆうことだろう?と考えてみました。

  1. 良くなっている感じがしない
  2. つけてもつけても乾燥している感じがする
  3. 香りが好きになれない、もしくは無い
  4. 楽しくない

そういった点でした。

「LAKSHMIはそんな私の悩みが解決しました。」


植物の精油やエキスを贅沢に使っているため、何と言っても香りがとても良いです。
使用時に「う~ん、いい香り」ととても気分が良くなるんです。フッとリラックスできて、気分も変化するので、どっと疲れた気分が癒されます。

精油はヨーロッパでは医療行為にあたるほど、人間にある程度の効果が期待できると言われています。というのも植物の細胞は人間の細胞と非常に良く似ています。そう言った点からも、もしかしたら植物と同じような効果が得られるのかもしれません。

物足りなさを感じていたお肌もしっとりとしてきたのを実感しています。嬉しいことに「肌がいい感じだね!」「何か変えた?」と言われて、やる気になってしまいこの頃は鏡をみることが増えてお手入れがウキウキします。

 

 

幅広いラインナップが楽しい

子ども達が好きなのはシャンプー。「いい匂い~。今日はオレンジのシャンプーがいい~」といっていつも香りを楽しんでいます。寝るときは「ママ、いい匂いする~」と顔をすりすりしてくるので私も幸せを感じます。

LAKSHMIは使用することで得られる効果を期待できるだけでなく、精油の香りを嗅ぐことで幸福感を生み出す付加価値のある商品です。

 
※LAKSHMI PITYAシリーズの基礎化粧品

 

 

「まずは体験の申し込みを」

LAKSHMIは一般には販売されていない特別な化粧品です。

体質や肌質に合うお化粧品を推奨致しますため、初回はタイプチェックや簡単なカウンセリングが必要です。ご希望に応じてクレンジングから基礎化粧品までをその場で体験して頂けます。

カウンセリング(&化粧品体験含む)会のお申し込みは1~4名まで、お友達やご家族と一緒にお申し込み頂けます。

参加費¥1,000:カウンセリング(化粧品体験、お茶付き)


 

◆◇◆お問合せ先◆◇◆

ご興味のある方は、是非下記までお問い合わせください。

InstagramのDMもしくはLINEでご質問、体験会のお申し込みを受付けしております。

Instagram 
LINE

 

 

似たような記事を探す
オーガニック化粧品

コメントをする