受験生に勧めるノンカフェインのグリーンルイボスティー「OG2x」

2022年が始まりましたね。

受験シーズン真っ只中の皆さまお疲れ様です。

また受験生を持つ親御様もお疲れ様です。

 

疲労が溜まっている身体に

精神的に、肉体的に、疲れが溜まっている時期かもしれません。

ストレスが溜まると体がバランスを崩しやすくなるため、お子様の健康も気になる時期です。

私も受験の際にはビタミンCをたくさん取るように母親が果物やサプリメントを用意してくれていたのを覚えています。


ストレスは目に見えないため、知らず知らずに体がバランスを崩していくことがあります。


受験生や受験生を持つお母さまに

幸せ家族企画で発売したオーガニックグリーンルイボスティー「OG2x」を毎日飲む飲み物としておススメします。

Noカフェイン、Noカロリー、オーガニックのため、家族皆さまで飲めます。

飲みやすく、苦味がでないので小さなお子様でももちろん飲めます。


グリーンルイボスティーにはアスパラチンという成分が入っています。このアスパラチンがストレスによって発生する活性酸素を除去するお手伝いをしてくれるため、この時期ストレスを溜め込みやすい受験生や受験生を持つお母さまにもおススメです。


Noカフェインなので、試験前日の夜に飲んでも安心ですね。

いつもと違うお茶は気分転換にもオススメです。


是非この機会にお試しください。

似たような記事を探す
ルイボスティー

コメントをする