おうちカフェで楽しむ、オーガニックグリーンルイボスティーの作り方

おうちカフェで楽しむ、オーガニックグリーンルイボスティーの作り方

現在オーガニックルイボスティーの商品を2つあります。

OG2x(オーガニックグリーンルイボスティー)

OG2x オーガニックグリーンルイボスティー

忙しい日常からほっと一息つきたいときに、身体に優しいオーガニックグリーンルイボスティーでリラックスタイムを。

OG2xは、自然栽培されたグリーンルイボスを使用しているので、香り高く、穏やかな味わいが楽しめます。

準備するのは、たったの数分。カフェ気分を自宅で手軽に味わいましょう。

アイスでもホットでもどちらも美味しいですが、特にアイスがおすすめです。

 

OH2x(オーガニックハニーブッシュ&ルイボスティー)

OH2x オーガニックハニーブッシュ&ルイボスティー

甘く優しい香りが特徴のオーガニックハニーブッシュとルイボスのブレンドティー、OH2xは、ゆったりとした時間を演出してくれます。

ハニーブッシュの自然な甘さとルイボスの落ち着いた風味が心地よいハーモニーを奏でるこのお茶は、一日の終わりにピッタリ。

少々甘く、休憩時間に飲むと落ち着きますので、特にホットで飲むのをおすすめです。

 

オーガニックルイボスティーの作り方

 

アイスティーの淹れ方

アイスの作り方

  1. 水出しポットにティーバッグ2袋を入れ、1リットルの水を注ぎます。
  2. 冷蔵庫で3時間ほど冷やしましょう。
  3. ティーバッグを取り出して、お好みで氷を加えれば完成です!

さっぱりとした味わいの中にも、ルイボス特有のほのかな甘みが感じられるアイスティーで、暑い日もすっきりと。

 

ホットティーの淹れ方①やかん

ホットの作り方

  1. やかんに1Lの水を沸騰させます。
  2. ディーバッグを2袋入れて弱火で5〜10分煮出します。
  3. ティーバッグを取り出して、温かいうちにお召し上がりください。

 

ホットティーの淹れ方②急須

ホットの作り方

  1. 沸騰したお湯をポットに注ぎ、ティーバッグ1袋を入れます。
  2. 約6〜8分間浸し、お好みの濃さになるまでじっくりと蒸らしましょう。
  3. ティーバッグを取り出して、温かいうちにお召し上がりください。

深いリラクゼーションのために、ホットティーで内側からぽかぽかと温まりませんか?

 

まとめ

ホットティーもアイスティーも、忙しい毎日の中で自分をいたわるひとときを提供してくれることでしょう。

オーガニックで体に優しいこれらのお茶と共に、穏やかな時間をお過ごしください。

OG2x
OG2x  1,404円(税込)
ブログに戻る